アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
AIKA
AIKAオンライン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 07:48
MSはここまで
MSはここまで ちょっと早いけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 20:16
MysticStone
MysticStone MysticStoneのCloseβが実は当たってまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 19:54
GrandFantasia
GrandFantasia GrandFantasiaはじめてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 19:35
THE LAST REMNANT
THE LAST REMNANT ようやく解きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 15:16
ラストレムナント
ラストレムナント 面白い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 22:27
たまにはオフゲー
たまにはオフゲー オンラインはまったりパンヤすることにしたのだけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 20:18
課金切れました
課金切れました リネの課金切れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 20:32
AION Cβ
AION Cβ申し込んでたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 07:34
大型アプデト
リネ2が大型アップデートです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 18:52
ドロップ率上昇中
リネ2やってるわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 22:05
最近は
最近は 最近はどうやら釣りにはまってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 19:54
ナントー
すごい懐かしいの見付けたのではっときます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 01:08
わかってると思うけど
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00005G51V/503-8631174-3763154?SubscriptionId=1QA4DX5K7DN5J9PNJC82 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 23:01
ブルウル
ブルウル 昨夜遅くついにブルウルも完成(`・ω・´) ほんとは頭がまだ出来てないんだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 10:14
4段変形おもしろマフム
4段変形おもしろマフム 最近いる狩場に面白い敵がいる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 10:12
ついに〜
ついに〜 ついにBグレキャリデリュ作りました 気がつけばレベルも56 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 00:00
最近は
最近は こんな感じ 2年ぶりにでもどり中 相変わらず金欠中で四苦八苦してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 18:44
パンヤニューガチャ
パンヤのガチャで新レア ケン、エリカ、マックス、アリン用の新服 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 22:56
ニューガチャ
パンヤでニューガチャ 魔女っ子服 16回まわしてセリシア用(1回目)、エリカ用(16回目)ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 19:34
Season3
パンヤSeason3がいよいよ明日かららしい? 早速アップデート中 最近はCABALばっかやっててなかなかINできてない PPガチャやりすぎてPPもないことだし ぼちぼちPP稼ぎに戻りますかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 19:48
いきなり正式サービス
CABALが正式サービスらしい メンテが終わらない どんな課金アイテムがくるのかね 。('-'。)(。'-')。ワクワク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 19:48
で、で、でたあぁぁぁぁ!!
で、で、でたあぁぁぁぁ!! エポついに出たー メカ牛からポロリと守護のエポーレット+3でました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 00:37
でない〜
CABALでエポーレットってアイテムが出ない マジでない ぜんぜんでない 心が折れそうデス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 08:54
PPガチャ
PPガチャでレア追加か。。。 前は50,000PPほどまわしたけど当たらなかったんだよねぇぇぇぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 20:53
( ´△`)アァ-
パンヤでニューガチャ 女の子キャラ用のウエディングドレスセット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 22:26
Lv40
フォースブレーダーでLv40なった ソロクランつくろうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 19:49
ナンデストー
今日はCABALできるかな?と思い会社から帰ってきて立ち上げてみると。。。 延期ですか。。。 詳細は17日発表ですか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/13 19:07
CABAL
CABAL オープンβ1日目 なんか混雑しててクライアントまともに立ち上がりません 今日はもう終了〜 ドンドンパフパフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 20:00
CABAL FinalCβ2日目
CABAL FinalCβ2日目 CABALより暇つぶしにはじめたブラキンの方が面白いかも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 22:40
CABAL 2ndCβ 2日目
一人目のキャラがレベルキャップの30までいった チャンネルに一匹しかいない敵を何度も狩らせるクエストがやはりきつい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 23:41
ぶっつんぶっつん
CABAL 2ndCloseβ 1日目 しばらくプレーしてたらルーターがぷっつんぷっつんしだした これはもうだめかもね? 今ってADSLモデムってレンタル主流で売ってないんだよね? うち自分で買ったルーター内臓のモデムだから壊れたらしばらくネットできなくなるね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 22:46
CABAL 2日目
今日もCABALプレー ひたすらクエスト クエストで狩りするけど経験値稼ぎで狩りはしなかった クエストでレベル上がって行くのはいいバランスなのかな。。。? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 23:52
CABALやってみました
CABALやってみました CABALやってみました クローズなのでログインゲームの可能性も覚悟していたが鯖落ちもなく まずまずの安定感 でもクライアントが1時間弱のDLゲームだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 00:04
当たってた
寝る前のメールチェックしたらCABAL ONLINEのクローズβ当選してた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/30 00:00
計算違い
いやー やっとジオール終わりました 昼には終わるかと朝からやってたら終わったのはなんと夜の9時 今日一日中ゲームしてたよ orz もう終わるか?もう終わるか?って感じでずるずるやってもうた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:48
申し込んだ
CABAL ONLINEのクローズβの申し込みが今日からだったようだ メッセで教えてもらいすかさず抽選申し込みしてきた 1アカウントだけだけどね クローズだからゲームとしてはまだまだだろうけど楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/21 23:09

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

いのブログ ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる