アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヨッパライ」のブログ記事

みんなの「ヨッパライ」ブログ

タイトル 日 時
忘年会でした
新宿の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 01:10
上野で
上野で さえきくんとミザリに誘われて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 23:34
飲みでした
飲みでした グラタンと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 09:09
飲み会でした
飲み会でした スタボンの面子で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 02:35
乾物屋でした
乾物屋でした 池袋西口のひものや行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 01:42
neo屋台村
neo屋台村 neo屋台村とやらに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 23:32
ビアガーデン
ビアガーデン行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 09:28
飲んでました
上野で飲みでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/12 11:23
管理部門
会社の同期の管理部門の人と呑んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 22:21
転属
ようやく社内失業から開放です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 21:29
急遽
急遽ネトゲの友達と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 23:47
行って来ました
連れから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 00:07
忘年会でした
客先の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 21:49
馴染みの
会社の忘年会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 00:45
ラム
今必死にラム消費中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 20:51
クリスマスの予定
今回はヨッパライの愚痴です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 00:08
連荘でした
今日も呑んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 22:39
いよいよ
寒くなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 22:18
家かえってから
家帰ってから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 09:53
仙台花火
西公園の花火大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 00:05
きたよ
8年間出向してた会社から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 21:16
ジンギスカン
名取のサッポロビール園へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 21:32
こんな時間に
こんな時間に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 00:56
ソアラ最後の日
ソアラ最後の日だというのに俺はよっぱです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:49
月曜日から
月曜日から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:03
呑みでした
今日は飲み会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 23:16
ヨッパライとヌコ
今日はよっぱです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 00:21
社会復帰中
今日は仕事が落ち着いたこともあっていろいろ友人に連絡取り合ってみたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/08 00:22
認められた?!
今日会社の課内の打ち合わせがあったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 21:25
フォローはあったけど
金曜日ドタキャンされた連れから連絡があって一緒に飲みに行ったけど 今年も平行線そう 昨年末から結構歩み寄った話しだしたけどまだまだ進展なさそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 23:31
新年会
年初め早々新年会でした 会社の会議室で ツマミ全然なくていきなり酒のみ しかものめのめ状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:54
飲み会週間その3
会社早抜けして駅前飲み屋へ 16:30とか全然お店あいてねー なんとかもぐりこんで日本酒を4合ほど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 20:11
飲み会週間その2
今日は出向先の会社の忘年会 いぁー座った席が悪かった 女の子に頼まれて移動させられたんだけど・・・ 出向先の会社のいっちゃん偉い人の隣! 結構のんだけどサッパリ酔えませんでしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 21:12
飲み会週間その1
今年最後の飲み会週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 21:08
混んでた
国分町超混みすぎ 空席ある居酒屋求めて1時間半さすらった 結局駅前まで戻った もうなんもする気おきずに呑んだら即帰った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:08
呑み放題
呑み放題だけの店ってなかなかないよね 今日も散々探したよ コース料理と込みの店なら一杯あるけど呑み放題だけってなかなかない つれと行くとビール各5,6杯と料理は3皿(二人で)だから呑み放題でないと高くつくんだよね 国分町で誰かいい店誰か教えてくれくれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:40
新年度
新年度入っていきなり呑み3連チャンでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:48
かけたー
酔っ払ってポタージュスープをコートにかけたぁぁぁ ( ´△`)アァ- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:38
ポタージュ
久々に明日も出勤ということで呑んでかえる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/17 00:33
休出
出勤してました 仕事終わったらさっさと帰ろうとおもってたのに 仕事終わらないまま呑みいっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 23:25
またもや
今日はほんとの会社の飲みでした(謎 契約社員のおねいさん方が係長にからむからむ 俺平でヨカッター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 22:37
あきらめてます
出張で酒田でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 23:35
呑み
またもや呑み コンコンと呑んできたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/10 09:15
残業魔人
残業魔人は酔っ払い その日の残業代全部呑んでかえるくらい呑んでます 昨日は国技場 今日は3件くらいはしご酒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 00:09
育つよ
今年の目標ダイエットを今日も完全ブッチ 残業してたら誘われて行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 00:01
ついに!
ついに焼肉行ってきました 出張から会社に帰ってくると。。。。 みんな帰り支度してて 「さ、さいくぞ!いくぞ!」 そのまま拉致られて焼肉屋へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:58
ダイエット中のなのにまたしても呑み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 23:41
ヨッパライ
酔っ払って行ったラーメン屋は 久々にとんとんらーめん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 00:30
仕事忙しいので肉食って元気出してきました 焼き鳥屋。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/24 22:36
ネギ油
今日は新年会でした 帰りにラーメン食べてきたんだけど ラーメン屋じゃなくて中華屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 22:09
( ´△`)アァ-ー
今日はヨッパライです 愚痴とかを聞いたり聞かされたり まぁ年一回の行事だね おやすみー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 00:27
くじら
今日は会社の忘年会でクジラ肉食ってきました 刺身、ベーコン、竜田揚げ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 22:44
テキーラ
テキーラはまじやばい キタ瞬間寝落ち 二日酔いで休みもつぶれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 08:57
呑み
呑んできたよ ペロペロに。。。 途中でかばん置いてきたよ あったけど。。。 ヨッパライは困るね(*゚∀゚)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 23:22
レクレーション
会社のレクリエーションでボウリング大会でした 仙台支部は8人なので8人で勝負 久々に全員集合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 22:35
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
フラレタゾヽ(`Д´)ノウワァァン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 22:01
明日は能代
明日は能代出張 気分はもうウイークエンドってことで呑んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 21:56
呑み
再びT.Tさんと呑み 焼助→シダックス(定禅寺) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 23:26
呑み
今日は会社の飲み おぢさんだらけツマンネ 1次会でとっとと帰る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 22:19
月曜日から
T.Tさんと呑み 同窓らのやつらにどうネタで返すか打ち合わせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 23:12
焼助
今日は呑みでした 同僚のやつとマンツー そいつのドクター論文提出祝いのささやかな宴 焼助で呑み放題コース 二人で結構飲んで料理も5皿くらい頼んで 別料金で日本酒も頼んで2時間で6000円 安いね!!! 割り勘だけどね!!!!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 21:54

トップへ | みんなの「ヨッパライ」ブログ

いのブログ ヨッパライのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる